個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-12-19 (Sat)
たぶん小2~小5まで
オルガンを使用して練習していましたが
引越し後ピアノを買って貰う約束が果たされず・・・
ブルクミュラーの2曲目ぐらいで辞めてしまいました。

2008年9月にヤマハでレッスンを再開しました。(月3:1回30分)
普段は電子ピアノで練習し、(CASIO Privia PX-120DK)
週1,2回はピアノスタジオで練習しています。
今は先生がヤマハを辞めたので個人レッスンをお願いしています。
(月2:1回1時間)

↑の先生とのスケジュールが合わなくなり
2010年2月に個人の先生に変わりました。(月2:1回1時間)

バッハ好きで短調好きです。
いつかchaconneを弾けるようになりたい(5年後ぐらいかしら?)

Theme : ピアノ * Genre : 音楽 * Category : ピアノ歴
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

はじめまして * by tawny
ブログ村でお見かけした時からタイトルに魅かれておりました。
私もバッハが一番好きなので、なんだか嬉しかったのです。
ブランクが長い私は日々悪戦苦闘中ですが、バッハが練習できるだけで幸せです。

音源を聴かせていただきました。音を大切に丁寧に弾いていらっしゃいますね。
静かな気持ちになりました。

またお邪魔させていただきますね。





tawnyさんへ * by のん
はじめまして!

バッハ好きの方がまたいらっしゃってくれてうれしいです^^

>音を大切に丁寧に弾いていらっしゃいますね。
お聴きいただいてありがとうございます。
まだまだ初心者レベルでゆっくりしか弾けないので
せいいいっぱいの録音です(汗)

>またお邪魔させていただきますね。
私もお邪魔しにいきますね。
これからもよろしくお願いします♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

