個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-07-10 (Sat)
また買ってしまいましたー
前回買った楽譜ホルダーはほとんど使用していませんが(汗)

これなら片方のページに挟んで重りにもなるし
鍵盤とト音記号でかわいいし、重宝しそうです♪
ちなみにヤマハで購入しました。

クリップ2


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ 
ランキングに参加しています♪
Theme : ピアノ * Genre : 音楽 * Category : mono
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

もってます^^ * by emika
こんにちはー

これ、ちょっと模様は違うけど
白いの もってます~。音符とネコのイラストのです。
私もヤマハ系列の楽器店で買いました^^

いろいろ欲しくなっちゃう~。


白いのは売ってなかった * by のん
eimikaさん、こんにちは
もっと色々な種類があるといんですけどね~

>いろいろ欲しくなっちゃう~。
ですよね~
私も特に必要ないけどメモ帳を買いそうになりました^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

