個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-07-17 (Sat)
11月のポリーニの平均律のプログラムのチケットを購入しました。
普段はもっぱらグールドばかり聴いているので
ポリーニのCDも購入してみました。

これで平均律のCDは4枚になるのですが・・・
・グールド
・リヒテル
・アシュケーナジ
・ポリーニ

みなさんはどれがお好きなのか気になって
右上にアンケートを設置してみました。

1ヶ月ぐらい設置するので、よかったら投票してください。
アルバムは出していないけど、
何曲か入っている1曲が好き~とか
選択肢にない場合は、その他にして
コメントをいただけると幸いです。
あとで集計します。
すでに自分でグールドを投票してみました(笑)

★追記
女流ソリストがリストに載っていなかったので追加しました。
それに合わせて「その他」に入れていただいていた
ティル・フェルナーも追加しました。
よろしくお願いします。


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ 
ランキングに参加しています♪

Theme : ピアノ * Genre : 音楽 * Category : 日々の出来事
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by glennmie
のんさん、女流が入ってないのね・・・
ニコライエワとかヒューイットとか。
私、ユーディナが好きなんだけど、「その他」にするにはしのびない気がします。

glennmie姉さんへ * by のん
す、すいません。勉強不足で(汗)
早速、選択肢に追加させていただきました。
投票よろしくお願いします♪
こうやって知らなかったピアニストのが
聴けるようになるので、うれしいですぅ

その他の * by アリア
エフゲニー・コロリオフもお願いします♪
「その他」のコメントに一度に2人も入れてしまって
ややこしかったですね… すみません。
ということで、あれは私です。(笑)

ポリーニの平均律、CDショップで試聴だけしたのですが
鼻歌(鼻息?)が結構すごくてびっくりしました…
そういうのポリーニのイメージじゃなかったので尚更。
でも、それだけ思い入れがあるってことなんでしょうね。
11月が楽しみですね~。レポ楽しみにしてます。^^

アリアさんへ * by のん
アリアさんだと思ってましたよー
(以前、ティル・フェルナーのレビューをしていたので)
その他をティル・フェルナーに変更したけど
エフゲニー・コロリオフどうしようっと思って
そのままにしてしまいました。すいません。
選択肢にはエフゲニー・コロリオフを追加しました^^

ポリーニの平均律は、すごい好みってわけではなかったのですが
やっぱり生のプロの音を聴きたいのでチケット購入してみました。
左側の安い席があればよかったのですが売り切れで、
取れたのは、21,000円の席なのに2階ですよー
(ちなみに35,000円の席も売り切れでした)
なので彼の演奏はほとんとみることはできないと思いますが
集中して演奏を聴いてきますね♪
来年は、シフが来日するみたいです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

