個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-07-24 (Sat)
eimikaさんに続き、私も指切りました(涙)
(なので同じタイトルにしてみました。emikaさん、すいません。)
昼食の洗い物の後、指がピリピリすると思ってみてみたら
人差し指に、縦に血の線が・・・
どうも包丁を拭いた時に切ったようです。
紙で手を切った時の深い版でしょうか・・・

せっかくの土曜日なのにピアノ練習できませんでした。
バンドエイド貼ってるけど、
弾いた途端、傷が広がりそうなのでやめておきます。
(PCは中指で打っています。)
明日にはくっつくかなぁ

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ 
ランキングに参加しています♪



Theme : ピアノ * Genre : 音楽 * Category : 日々の出来事
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

えええ!!! * by emika
こんばんは。

どこかで読んだタイトルだなぁと思いました(笑)
いやぁ 怪我なんかマネしなくていいのに(^^;)。
縦に血の線っていうことは、指の腹を切っちゃったのでしょか?
いたそうー><。
私の場合は爪部分だったので、爪が保護してくれて助かったのですが・・・。
要注意ですよねぇ。お互いに気をつけましょうね。

しばらく不便ですが、くっつくまで無理なさいませんように。

emikaさんへ * by のん
emikaさんに、「気をつけて」なんて言っておいて
自分も切ってしまいました(苦笑)
指先の縦約1cmぐらい切って(測ってみた)
真ん中あたりが少し深めです。

>しばらく不便ですが、くっつくまで無理なさいませんように。
ありがとうございます♪
今日も無理せず弾かないことにします。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

