個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-08-07 (Sat)
肖像画購入しました。
もちろんバッハで♪

Bach

いつも座っている目の前に置いたので
「のんくん、今日は練習したのかね?」とか
「のんくん、私には一本調子に聞こえるが
 その音で満足なのかね?」
とか言われてる気がして、練習に熱が入るかと(笑)

こちらで購入したのですが
海外発送なので時間がかかりました。
アートプリントで1,500円ぐらかなと思って探していたけれど
そもそも作曲家のアートプリントはあまりないんですね~
額は高かったので、今度安いアルミパネルを買おうと思います。

「ジグレープリント」という高い種類しかなくて
最初躊躇したけど、買ってよかったかも・・・
ちょっと厚手の紙で表面がデコボコしててなんかりっぱでした♪
ジグレープリントって初めて知ったので
調べたら最新のプリント技術らしいです。

<ジグレープリント>
最新の技術を駆使した、高画質・高品質のデジタル印刷方法のことです。
原画に限りなく近く複製できるプリント技術。

発送状況がこんなので確認できたので、ちょっとおもしろかった
お届け情報

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ 
ランキングに参加しています♪


Theme : ピアノ * Genre : 音楽 * Category : mono
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

