個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-11-01 (Mon)
ここ最近たいしたこと書いてなくてすいません。。。
なので近況報告します(笑)

ずっと顧客先で毎日朝ミーティングがあり
その仕事もひと段落して
10月タスクの試験も終わって
やっとゆった~りスタジオ練習ができると思いきや
まったくいい時間に予約が取れないんですけど

こんなんじゃ「合格記念録音」の曲を忘れてしまいそう(汗)
なので明日朝練に入ろうと思ったら
朝から自社でミーティーングが入ったからダメになった
夜は歓迎会だし・・・
なんかうまくいかないですね~
とにかく今週のレッスン前には「合格記念録音」をしたいです。
しばしお待ちを・・・

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ 
ランキングに参加しています♪

Theme : ピアノ * Genre : 音楽 * Category : 日々の出来事
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

大変ですね * by アリア
のんさん、おはようございます。
お仕事関係、大変そうですー。
忙しさには季節的な波とかあるんですか?
早く落ち着いて練習できるようになるといいですね。

合格記念録音も、インヴェンション講座の続きも
のんびり楽しみに待ってまーす♪

* by のん
アリアさん、おはよーございまーす♪
忙しさは季節は関係なく
その案件ごとのスケジュールによってきまるんですよー
なのでマチマチです。
年内はそんなに忙しくなさそうなので
ピアノの時間がとれそうです^^

>合格記念録音も、インヴェンション講座の続きも
のんびり楽しみに待ってまーす♪

がんばりまーす。
明日ポリーニのバッハを聴いてきます。
これが一番早く記事にできそう(笑)


* by つむじねこ
お仕事忙しいのですね。寒くなってきたことですし、風邪などひかないように気をつけて下さいね。
私も色々と忙しくて、書きたい事は山ほどあってもブログの更新がかなり滞っています。お互い、少しずつ更新することとしましょう!ブログの更新、楽しみにしています。

つむじねこさんへ * by のん
おお!帰国中のコメントありがとうございます♪
なんかすっかり寒くなってきました。
色々励ましの言葉ありがとうございます。
つむじねこさんも
長男の嫁家業がんばってくださいね^^

>お互い、少しずつ更新することとしましょう!
そうですね。テクテク共にがんばって行きましょう♪

* by 私はタワシ
お忙しいのですね。お体 壊さないように。
ピアノも、ブログ更新も、負担にならない程度に、楽しみつつ続けてくださいね。

私も職場(郵便局)がこれから一番忙しい季節に入ります。ピアノもブログもペースダウンは必至かも。
でもマイペースでがんばりたいと思います。継続は力!

私はタワシさんへ * by のん
>ピアノも、ブログ更新も、負担にならない程度に、楽しみつつ続けてくださいね。

ありがとうございます♪
タワシさんもこれから繁盛期になるので大変ですね。
お体に気をつけてください。

今年のクリスマスは教会で伴奏したりするのですか?
それもステキですね~(勝手に決めたけど(笑))

W.F.BACHのソナタの記事楽しみにしています^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

