個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-11-23 (Tue)
なんか最初に発表会の話をしたので
レッスンに言われたことがあまり思い出せないんですけど(汗)

バーナム(2)が終わりました。
1冊修了するってやりとげた感があってうれしいですね

■ハノン:スケール ホ長調、嬰ハ短調、ロ長調と嬰ト短調

・ホ長調、嬰ハ短調 →合格
・ロ長調と嬰ト短調
→もう一回やってきましょう

次は、F-dur、d-moll

■バーナムピアノテクニック

・バーナムピアノテクニック2:5-7~10 →合格

・バーナムピアノテクニック3:グループ1
 →1-4 これはオクターブの位置を見ないで
     手に覚えさせる練習



■バッハ:インベンション9
なんとか通して弾けるようになりました。

→もう少しテンポアップすること
→順次進行は、つなげて弾き
 跳躍は、しっかりと切ってひくこと

■ベートーベン :ソナタ Op.49-1

→次回は、次の音のつなぎとして
ペダルを踏んでるとわからないようなくらいに
さりげなく入れてみましょう

ペダルってむずい

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ 
ランキングに参加しています♪
Theme : ピアノ * Genre : 音楽 * Category : レッスン記
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

