個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-11-30 (Tue)
発表会でうかれてはいるものの
全然練習していないんですけど~
っていうか、あたし弾けるの~

そんなこんなで日々悶々としているので
ペンネさんメルマガ
「大人になってから初めての発表会なんですが、
 何か極意とかあったら・・・」
って質問をだしてみました。

今日のメルマガで答えてくれていました♪
ありがとうございます

詳細は、メルマガを読んでいただくとして
ホント毎回ためになる話ばっかりで毎回楽しみにしているんですよ。
購読がまだの方は、是非 是非

さっこれから、ちょ~ゆっくり練習しよっと!!


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ 
ランキングに参加しています♪


Theme : ピアノ * Genre : 音楽 * Category : 練習方法とか
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

ありがとうございます! * by ペンネ
のんさん、こんばんは!

ご紹介くださいまして、ありがとうございます。

少しでもお役にたてましたら、嬉しいです。

という私も、同じ練習の日々です!
いよいよ師走。

年末に一つ本番・・(涙)・・自分でまいた種とはいえ・・・
(しかも過去に何度も弾いた曲とはいえ・・・)

ペンネさんへ * by のん
>ご紹介くださいまして、ありがとうございます。

いえいえ、勝手にリンク貼ってすいません。。。
みなさんにも是非購読してもらいたくて
サイドバーにメルマガ購読の
バナーを貼りたいぐらいですよ(笑)

>年末に一つ本番・・
クリスマスコンサートですね^^
がんばってくださ~い♪
私もテクテクがんばりますっ

管理人のみ閲覧できます * by -

* by つむじねこ
ためになる話で助かります♪
私も14日にコンサートなので、早速実践しようと思います!

そうそう、のんさんのブログをリンクしました。
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

つむじねこさんへ * by のん
つむじねこさんは、これから毎月コンサートなんですよね?
す、すごい大変そうですけど、舞台なれしそう^^
毎月のコンサートがんばってくださいね♪

あたしは普段自分の録音ですら、ちょぴっと緊張しちゃうので
発表会どうしようーって不安です><

>そうそう、のんさんのブログをリンクしました。
ありがとうございました。
あたしはちゃっかりつむじねこさんのリンクを貼ってました(汗)
これからもよろしくです♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

