個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-12-05 (Sun)
なんとダビッド・フレイの新譜がでてました

過去の関連記事はこちら↓
ついに生 DAVID FRAY (ダビッド・フレイ) ♪
David Fray - Bach Keyboard Concertos

なぜモーツァルト??
でも大丈夫ですっ
短調好きで、あまりモーツァルトが好きではなかったのですが
最近長調もモーツァルトも聴けるようになってきたんです

以前HMVでDL購入した時に曲が聴けなかったので
DL販売は避けて、いつもCDを購入していたのですが
このアルバムは、DLだと900円なんですよ!!
なのでドキドキしながら iTunesで購入してみました!!

なんなく聴けたよ~ すっごいお買い得♪
次に来日するとしたら、これで来るんだろうか?
で、でもアンコールはもちろんバッハですよね?
↑しつこいっ

Mozart: Concertos No 22, 25Mozart: Concertos No 22, 25
David Fray

Virgin Classics



Youtubeにもアップされてましたよー
真ん中わけがちょっとイヤ




にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ 
ランキングに参加しています♪

Theme : ピアノ * Genre : 音楽 * Category : CD
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

おおっ、なんと! * by アリア
新譜が出ていたのですねー!
全然気がついてませんでしたよ。
モーツァルトとは思いっきり盲点だったし…
しかもどちらも長調じゃないですか。
フレイくん、絶対に短調好きだと思ってたのにーーー。
というのは、前のバッハの協奏曲の映像で
短調の時にものすごく思い入れがあるように思えたから
という単なる思い込みなんですが。(^^ゞ

Youtubeの映像も見ましたよ。
ほんと、真ん中分けになってますね。(笑)
可笑しいのは、ちょっと弾いてる時は普通の姿勢なのに
演奏に気合いが入る(?)につれて
だんだんものすごい猫背になっていくこと…
何もあんなに鍵盤に顔を近づけなくても。ねえ。(笑)

それにしても900円とはお買い得ですね。^^

アリアさんへ * by のん
そうなんですよー
昨日たまたまみつけちゃったんですぅ♪
900円、お得でしょ?音もよかったですよ^^
そんなにこのモーツァルトいやじゃなかったし
モーツァルトしたみたい。あたし

>だんだんものすごい猫背になっていくこと…
>何もあんなに鍵盤に顔を近づけなくても。ねえ。(笑)

ですよね~ほんとおかしいくらいに
おじいちゃんになっていく・・・みたいな(笑)
来年は来日するみたいだけど、日取りとかもろもろ決まっていないみたいです。。。

* by 私はタワシ
モーツァルトって年齢を重ねるごとにその良さがわかってくるとよく言いますね。(聴くにせよ、弾くにせよ)
私も、若いころより聴くようになりましたし、まさか自分でも(ほんのちょっとかじる程度ですが)弾くようになるとは思いもしませんでした。でも私は音階が苦手なので、モーツァルトは適性がまったくないようです(泣)

へぇープロでもこんな猫背の人がいるんですね!
いやー 実は私も姿勢が悪くって。ちょっとだけ自信がつきました(をい)。
真ん中分け、のんさんのコメントを読んだら妙に気になってしまいました(苦笑)。本人はお気に入りなのでしょうかね?

タワシさんへ * by のん
タワシさんへ、こんにちは

>モーツァルトって年齢を重ねるごとにその良さがわかってくるとよく言いますね。(聴くにせよ、弾くにせよ)

タワシさんもそうだったんですね。
あたしもグールドのモーツァルトのCDを買っても全然きいてなくて放置してたのですが
ついちょっと前からなんだか、聴くようになったのです。
不思議ですね~

>本人はお気に入りなのでしょうかね?
カットしにいくのが面倒なのでしょうか?
アルバムジャケットはステキなのに(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

