個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-01-23 (Sun)
2010年12月12日におまけ合格してから
やっとミスタッチが減ってきたので録音をアップします。

全体を通しては微妙だけれど、ところどころいいので
Take3までアップしました。
(編集かけたかったですよ)
本当はもっと録音したんだけれど(汗)
いつものようにスローテンポですが
ちょろちょろミスは大目にみてくださいませ・・・

次はベトソナがんばらないと・・・
って発表会曲も進みが悪いので
そっちも何とかしないとね(;^_^A

インベンション9 →音の記録

**録音メモ***********************************
ピアノ       :YAMAHA C5L
レコーダー     :Zoom Q3 (mp3 320kbps)
部屋の広さ     :6帖
蓋         :半開き
レコーダー設置場所 :ピアノの中
**********************************************

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ 
ランキングに参加しています♪
Theme : ピアノ * Genre : 音楽 * Category : 音の記録
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

聞きましたよん * by アリア
のんさん、おはようございます。
コメントが遅くなっちゃいましたが
アップされた日に3つとも聞かせて頂きましたよ。
基本的に長調好きな私ですが、この曲は好き~
のんさんの演奏、素敵だなあって思いました。
先生に「あ、今のその音!」って言われるようになったって
以前書いてらっしゃいましたよね。
それがすごく分かるなあと思いました。

発表会曲も頑張って下さいね!

アリアさんへ * by のん
おお!長調好きのアリアさんが
この曲の短調は好きって言ってくれてうれしいです♪

>のんさんの演奏、素敵だなあって思いました。

く~ありがとうございますっ(感涙)
うれしいですo(*^▽^*)o
まだまだ勉強不足ですが
がんばります♪

>発表会曲も頑張って下さいね!

フーガはむずいですね~
3声部分を小指で保持したりするのですが、
昨日練習の後、小指が形状記憶されていて
広がっていました(笑)
難しいけど勉強にはなります。
まだあたしのレベルじゃ無理っぽいですけど(涙)
でもギリギリまでがんばってみますね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

