個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-04-16 (Sat)
今日もレッスンでした。遂に明日は本番です♪
本当はプレリュードとフーガを続けて弾きたかったけど
間に合いませんでしたORZ

今日のレッスンは何回か流して弾いて
あとは、Es dur ,c moll の
スケール、アルペジオが合格しました^^

明日の模様は録音できるか微妙なので
今朝スタジオで録音してきましたよー
(いつもと違うピアノでした。)
1ヶ月前よりは上達したけど
これがせいいっぱいかなぁ(汗)

1)本番前録音
2)前回録音(3月)

明日がんばってきますねっ!!

**録音メモ***********************************
ピアノ       :YAMAHA C3L
レコーダー     :Zoom Q3 (mp3 320kbps)
部屋の広さ     :6帖
蓋         :半開き
レコーダー設置場所 :ピアノの中
**********************************************

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ 
ランキングに参加しています♪

Theme : ピアノ * Genre : 音楽 * Category : レッスン記
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

明日 * by emika
がんばって弾いてきてくださいね♪

また発表会記 楽しみにしています。

音源 拝聴しましたよ~。

とてもしっとりしたいい感じです。
私はこのような細かい音が出せないので^^;
感心します。

私も発表会バッハにしたいんですけど、
うちの先生 ポピュラー派なんですよね~。
クラシックならショパンはともかく、バッハは反対されそう><。

emikaさんへ * by のん
emikaさん、おはようございます♪

がんばって弾いてきますね(o^∇^o)ノ
大人の部なので、夕方からスタートなんです。
午後にスタジオ入って指慣らししてきますね。

>音源 拝聴しましたよ~。
ありがとうございます。
まだまだだけど、3月よりは上達したからいいですよね^^;

>クラシックならショパンはともかく、バッハは反対されそう><。
フランス組曲弾けるといいですね。
楽しみにしています♪


コメント







管理者にだけ表示を許可する

