個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-05-18 (Wed)
先日のレッスンの時に
「7月にピアノ教室、合同発表会が
あるので、よかったらでませんか?」
と、先生にお誘いいただきました。

「今回はいつもの会場から急遽変更になったので
何部かにわけて行う予定です。なので
小さい子とまざってっていうことはないかもしれません。
(まだわかならいけど)」

「でも終わったばっかりだし何弾こう」と
言ったら、
「今やっているフーガをこの前のプレリュードと
一緒に弾くのはどうですか?
その会場はベーゼンなので、ベーゼンも弾けるし」と・・・

人前で弾く機会が少ないから勉強になるかも?
いや~でもあと2ヶ月しかないし~
・・・結局、少し考えます。とお伝えしました。

うーん。でもやっぱり終わったばっかりだし
12月も大人発表会があるらしいので
お断りしようと思います。(ベーゼンは弾いてみたいけど)

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ 
ランキングに参加しています♪

Theme : ピアノ * Genre : 音楽 * Category : 日々の出来事
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

発表会 * by sa8xn
のんさん、お久しぶりです。
4月に発表会に出られて演奏し、今はバッハのフーガ他を練習されているとの事、頑張っていますね。バッハのフーガ、you tubeなどで聴くと、雰囲気がとてもいい曲だと思います。
発表会・・音楽の勉強になると思いますが、大変かもしれません。
先生に「発表会どうですか?」と尋ねられても、急には答えられないですよね。お仕事やその他のことで、無理のない範囲で、マイペースで頑張られたら良いと思います。




sa8xnさんへ * by のん
sa8xnさん、お久し振りです。

>雰囲気がとてもいい曲だと思います。
そうなんですよー今奮闘中です♪

> 無理のない範囲で、マイペースで頑張られたら良いと思います。
ありがとうございます。
先生もベーゼンだから、よかったらどうですか?
ってきな感じだったので
7月は見送りたいと思います^^


コメント







管理者にだけ表示を許可する

