個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-07-18 (Mon)
まだシンフォニアには全然入れないのですが
絶版になっている三声の本を図書館で借りました。
まぁなにがなにやらわからない難しい本なのですが
勉強になると思って・・・

絶版になっているのでコピーして
後でじっくりみようと思っていたんです。
で、でも
もう期限が切れてしまって催促の電話がきてしまったので
今日返しに行かないといけないのです(汗)
287ページをこれからコピーするのは面倒なので
このまま返却する運びとなりました(涙)

みなさま興味があれば是非、復刊ドットコムに投票してみてください。
現在68票です。よろしくお願いします。

ちなみに二声対位法は入手できます。
二声対位法二声対位法
池内 友次郎

音楽之友社


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ 
ランキングに参加しています♪



Theme : ピアノ * Genre : 音楽 * Category : 書籍
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by しん
こんなのがあるんですね!!
3~8声って笑

8声って!!!

でも、考えても分からないことが沢山あるので、そういう本があると、すごく助けになりそうです

しんさんへ * by のん。
内容はよくわからなかったんですけど、序盤のまとめみたいのがよかったです。
絶版って言葉に弱くて(笑)

* by 私はタワシ
8声!!考えただけで頭くらくらしますね。
2声出さえ苦労している私には完全に別の世界・・・
 
復刊ドットコムって、名前は聞いたことがありましたがなるほどこんなのですね。
何票以上入れば復刊してくれるという決まりなどはあるのでしょうか?

タワシさんへ * by のん
こんばんはー

>8声!!考えただけで頭くらくらしますね。

ですよねー
もちろんそのあたりはまったくもって見ていないです(笑)

>何票以上入れば復刊してくれるという決まりなどはあるのでしょうか?

100票いくと、復刊交渉をしてくれるみたいですよー
登録しないと投票できなかった気がするので
もし絶版になってて欲しい本があるなら
登録してバンバン投票してみてくださいね。
私は結構投票していて復刊になった本もあります^^

* by みー
のんさん、こんばんわ。

こんな本があったんですね。ご紹介ありがとうございました。理解できるかどうかは別にして、凄く興味があります。早く復刊されるとよいですね。

みーさんへ * by のん
こんばんはー

あたしも内容的には何がなにやらわからないのですが(汗)
復刊されるといいですよね^^
みーさん、投票してくださったんですか?
ありがとうございます♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

