個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-08-07 (Sun)
前回のレッスンの帰りしなに
先生から「のんさんに頼みたいことがあるの」
と言われました。

「いいですよ。何ですか?」
って聞いたら
「私夏休みに入るのでその間
部屋の空気の入れ替えをして欲しいんです。
ピアノ弾いていいから」

・・・

「え~!!! よ、よろこんで!!」

と先生が部屋の鍵の説明とかしていたんですけど
もう大興奮しちゃって
あんまり覚えていません(笑)

グランドピアノで時間を気にせず練習できる。
しかもスタインウェイ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


期間は8日です。
仕事があるので平日は仕事帰りに行く予定です。
先生の家までかろうじて徒歩でいける距離ですが
帰りは暗い道になるのでタクシー帰りになります。
でも、1メーターだしスタジオ代に比べたら全然安いもんです。

15、16だけ夏休みが取れたので
休日はピアノをいっぱい弾けきます♪

きっと普段は他の方に頼んでいるのでしょうが
お盆だし人がいなかったのかもしれないですね。
っていうか、私を空気入れ替え係に選んでくれて
ありがとうございます!!って感じです。

ここはアウトプットがだせるように
きっちり8日間練習しようと思います。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ 
ランキングに参加しています♪
Theme : ピアノ * Genre : 音楽 * Category : 日々の出来事
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by emika
きゃーあ のんさん よかったですね!

スタインウェイって 昔の発表会で一度弾いたきりだけど
いい音でした(うっとり)
それを練習で弾き放題なんて 素晴らしすぎます!
うんと弾いてきてくださいね^^

emikaさんへ * by のん
emikaさん、こんばんはー

>それを練習で弾き放題なんて 素晴らしすぎます!
うんと弾いてきてくださいね^^

うふふ、調子に乗って弾きすぎて
指を痛めないようにがんばります♪
もう全部会社休みたいくらいなんだけど
そうはいかないですよね(笑)



* by しん
うわうわうわうわ!!
それは羨ましい限りです:D

戯れちゃってください!笑

しんさんへ * by のん。
(´∀`*)ウフフ
戯れてきますよー
お泊りは許可がおりなかったので
毎日日帰りでがんばります(笑)

* by NY
こんにちは。

毎日スタインウェイ羨ましい限りです!
ぜひぜひ練習成果の音源をアップしてくださいね!

NYさんへ * by のん。
こんにちはー

音が割れなかったらUPしますね♪
最初と最後に録音する予定日です(*^^*)

* by 私はタワシ
スタインウェイ弾き放題なんて うらやましすぎます~
 
のんさん 先生に信頼されているのですね♥

練習の成果(録音)私も楽しみに待ってますね!
このきかいにおおいに JUMP UPしてくださいね(*^^)v

タワシさんへ * by のん
タワシさん、こんにちはー

>スタインウェイ弾き放題なんて うらやましすぎます~
(´∀`*)ウフフ
でも、あたしが弾くとスタインウェイのよさを
発揮できないのです(涙)

>のんさん 先生に信頼されているのですね♥
だといいんですけど・・・

>練習の成果(録音)私も楽しみに待ってますね!
このきかいにおおいに JUMP UPしてくださいね(*^^)v

ありがとうございまーす。
がんばりまーす。
一昨日録音したのがあるのですが
ミスタッチ多数でリアルため息入りでもいいですか(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

