個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-02-13 (Sat)
今持っているwalkmanの容量が3Gで
CDを買うたびに差し替えてて面倒だったんですよ
ちょっと時代遅れ感があるけど、iPod touch 買っちゃいました
iPhoneだと、重いしカメラとか電話いらないし
また腱鞘炎になったらイヤなので・・・
(昔ペーパーバック読んでたら、腱鞘炎になりました)
これでCD買っても入れ替えなくて済むし
手元のyoutubeのグールド様も見れるし買ってよかった♪

そして無線LANルータも購入して、今日は一日接続設定やら
CD入れ替えやらで終わってしまった
しかしIT会社に勤めているくせにネットワークにとんと弱いあたしorz
疲れたので今日はもう寝よう

※フリーアプリで琴みたいな音のピアノがありました


Theme : 音楽 * Genre : 音楽 * Category : mono
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by zoli
ipod touch、いいですね。
私も前はウォークマンを使っていたんですが、
容量が足りなくなったので、今はipod Classicを使っています。
容量が大きいと本当に便利ですよね。
現在、半月分まるまる聴けるCDの枚数分と、YouTubeを取りこんでいますが、
まだ半分以上残っています。
ウォークマンの時より本体に転送する速度も速いように思いますが、どうなんでしょうね。

* by のん
iPod Classicは、大容量でいいですね。
私もClassicにするか悩んだのですが、本体が少し厚かったのでiPod touchにしました。
Walkmanより本体に転送する速度は少し早い気がしました。音もよかったです♪
もう、ばんばん取り込んじゃいましょ^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

