個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-10-17 (Mon)
土曜日はレッスンでした。
ヴァイオリンとの初合わせを控えているせいか
息つく暇もないくらいのレッスンでつかれました(汗)

生にヴァイオリンパートをピアノで弾いてもらいながら
自分のパートを弾いていたのですが
何度も置いていかれました(泣)
そして途中から入るにもだいぶたってからしか入れず・・・

「もし間違えてもその音は捨てて
すぐに次の音を準備してください。」

っていうのが今日の重大ポイントです。
とにかく練習するのみ!!ですね。

クライスラー:プレリュード&アレグロ
109小節目

ヴァイリンの「シ」の音をちゃんと聴いて
入らないとテンポがずれる。
109



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ 
ランキングに参加しています♪
Theme : ピアノ * Genre : 音楽 * Category : レッスン記
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by しん
アンサンブル、ほんまにかっこいいです!♡

憧れます!!

楽しめるように、頑張ってください :目

* by のん
しんさん、こんばんはー

>楽しめるように、頑張ってください

ぜひともそうしたいのですが
楽しめる余裕がなさげです(涙)

* by みー
のんさん、こんばんは。

デュオ。
なんだか相当大変そうですけど、
相当充実してそうで羨ましいです♪
とっても勉強になりそう♬

頑張ってくださいね☆

* by のん
みーさん、こんばんは

>なんだか相当大変そうですけど、

そうなんですよ~投げ出したいくらいですぅ(汗)
いろいろ勉強になるんですけど・・・
とにかくがんばります。
ありがとうございます♪

* by emika
ひやぁ。
楽譜見ただけで卒倒しそうです><。

私なら拍間違えて 全然合わなくなりそう~。

でもバイオリンとあわせるなんて
ステキ~♪
機会があったらやってみたいなぁ。

いい勉強になりますね^^。

emikaさんへ * by のん
emikaさん、おはようございます。

中盤から追いつけなくなってるんですよ><
発表会までヴァイオリンとの練習は2回しかないのですが・・・
大丈夫なんでしょうか(汗)


いい勉強になるんですけどね。
ともかくがんばっていきますね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

