個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-12-31 (Sat)
今年最後の合格記念録音に行ってきました。
もう少し早く弾きたかったのだけど
スローですいません><
トリルも微妙です。そして音が小さいです(汗)

みなさま今年もお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします♪

■バッハ BWV926:Praludien d-moll 




【2011年振り返り】

今年は発表会を2回し、そのうち1回はヴァイオリンDUO、
web発表会にも参加したし
初めての出来事がたくさんありました。

レッスンはほとんど発表会の曲に費やされたので
その他の曲は少なかったと思います。
っていうか曲はバッハしかやってなかった(∀`*ゞ)エヘヘ

目標にあげていたスケール全部暗譜は達成できなかったので
来年にがんばりますっ


■ハノン
スケール・アルペジオ

■バーナムピアノテクニック3
グループ1~3

■ツェツニー100番
1~20

■バッハ 

・BWV900:Prelude e-moll (発表会曲)
・BWV900:Fuget e-moll
・BWV926:Praludien d-moll

■クライスラー

プレリュードとアレグロ
(ヴァイオリンDUO発表会曲)

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ 
ランキングに参加しています♪

Theme : ピアノ * Genre : 音楽 * Category : 音の記録
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

