個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-02-19 (Sun)
モダンダンスはまったくもってわからないので
行くのを躊躇していたのですが
他に彼のリサイタルがなかったので
急遽見てきました。
客層は年配の方から、若い男の子、外人の方
とバラバラでした。

ピアノだけにスポットライトが当たって
やせっぽちの彼が出てきました。
そして始まってから、
勅使河原さんはいつでてくるのだろうかと
思っていたら、何やら隅で黒い物体が・・・
ゆっくり、ゆっくり、ちょっとずつ出てきて
まるで○○ビのような動きで踊り始めました(汗)

こ、これは・・・
このまま目を開けていたら、演奏に集中できない。
しかも残像が残りそうっと思って
最後まで目をつぶって演奏を聴くことにしました。
(すいません。。。)

トリスターノのゴルトベルクは
やわらかいポロン、ポロンした音で
春のようでした。
なのでモーツァルトも合うのではないでしょうか?

最後のケージに入る前に
どうしてもトイレが限界だったので
ケージを通して聴くことはできなかったのが残念です。



プログラム 2012/2/16

・フランチェスコ・トリスターノ:Hello

・J.S.バッハ: 「ゴルトベルク変奏曲」より抜粋
アリア
変奏曲3 、6、9、12、13、15、18、21、24、27、30、
アリア・ダ・カーポ

・フランチェスコ・トリスターノ:Interlude
・フランチェスコ・トリスターノ:Nach Wasser Noch Erde
・ジョン・ケージ:ある風景の中で


サインもらいましたよー

彼は「ハロー」とか言っちゃって、かわいかった(´∀`*)ポッ
サンキューって言ったら、「ドウイタシマシテ」
と日本語で言ってた気がする・・・
今度はソロリサイタルを観に行きたいです。

トリスターノ

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ 
ランキングに参加しています♪
Theme : ピアノ * Genre : 音楽 * Category : コンサート
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

承認待ちコメント * by -

* by しん
コンサート、よく行くんですね!
僕も沢山行きたいです!

残像が残りそうだから目を閉じて聞いてたって言うのには爆笑でした笑

しんさんへ * by のん
最近行っていなかったから
バンバンチケットとりました^^

この前も行ったし
日曜日も行ってくる予定です。
次のレッスンが一ヵ月後になってしまったので
その間、耳を鍛えたいと思います♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

