個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-04-15 (Sun)
先週の土曜日は急遽レッスンになりました。
先生はその後出かける用事があったらしく
心ここにあらずみたいな感じで
パッパッ進んでちょっと・・・でした。
(まぁこんな日もあるでしょってことにしておきます)

なので特に書くこともなく(汗)
オクターブ連打は右手が開かなくて
なかなか掴んでひくことができないので
実際に鍵盤を(レとシ)つかんで
感覚を掴むといいですよ。と教わりました。

インベンション3は、次に行きましょうって
って言ってくれたので、たぶん合格なんだと思う。
まるはつけてくれなかったけど(涙)


Theme : ピアノ * Genre : 音楽 * Category : レッスン記
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by んし
のんさん、お久しぶりです!

先生心ここにあらずだったんですね!!!泣

インベンション、次は何番をするんですか?

しんさんへ * by のん。
しんさん、お久しぶりですぅ:)

心ここにあらずでちょっと怖かったです涙

次のインベンションは10番で、その次ぎは1四番です。
もう長調しかないので
短調好きとしてはガッカリです(笑)

* by みー
のんさん、おひさしぶりです。
先生、心ここにあらず。
私、以前はそんなことしょっちゅうだったんです。
なので、お気持ち、すごーくすご~くわかります。(一緒に涙)

今回はたまたま、
次回は気持ちよいレッスンであるとよいですね(祈♪)

みーさんへ * by のん。
みーさん、こんばんは♪

みーさんもそんなことがあったんですね。
ホントちよった残念な感じでしたよ(涙)
次回は普通だといいなーと祈るばかりです(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

