個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-05-01 (Tue)
今年になってレッスンが急に変更になることや
中途半端な時間になることが多くなりました。
先生の演奏会があったのでそのせいだと思っていましたが

演奏会が終わってもレッスンが不定期だったり
忙しいわりにはよく旅行に行っていたりで
もしや彼氏ができたのではないかと思っていました。
(女友達って彼氏ができると
急に疎遠になるじゃないですか(笑))

がしかし、一昨日レッスンに行って
「今日もこれからお出かけですか?」と聞いたら
「実はー」って言い出したので
「もしかして結婚するんですか?」と聞いたら
「実はもう入籍しました」っと

Σ(゚Д゚;エーッ!

そうなんです。忙しかったのは
入籍前の手続きやらなにやらで忙しかったのです(汗)

とてもおめでたいことなんですけど
先生は引っ越し先を探している真っ最中で
少なくても電車に乗らければ通えない場所になりそうです。

まぁそれは我慢しても
私は仕事をしているので、レッスンは平日に通えないし
土日を有意義に使いために、午前中がいいのです。

それがもし土日の午前中がダメとかになったり
電車ですごく遠かったり
はたまたご懐妊されたら・・・とか
考えたらもーぐるぐるしちゃって
またしても次の先生を探さなくてはいけない
はめになるかもしれないです(涙)

前の先生もレッスンの都合が合わなくなって
今の先生を探し当てたのですが。。。
今の先生は趣味でやっている私にも
真剣に教えてくれるので
他の先生に変わるとしたらとても残念です。

そして次のレッスンは3週間後。
その後は未定。
もやもやは続きます。。。

Theme : ピアノ * Genre : 音楽 * Category : 日々の出来事
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

残念ですね・・ * by 三毛猫みかん
みかんぴあのです。こんにちは。
のんさん、それは残念ですね・・
どうかのんさんにぴったりの先生が見つかりますように。。

みかんぴあのさんへ * by のん
みかんぴあのさん、おはようございます。

>どうかのんさんにぴったりの先生が見つかりますように。。

ありがとうございます。
でもまだ決定したわけではないので
現状維持のままです。
できることなら継続していきたいんですけど><;

* by 私はタワシ
お久しぶりです。
レッスンのことその後どうなったのか心配しています。
先生はもう引っ越されたんでしょうか?
仕事とレッスンの両立は大変でしょうがいい道が見つかるよう祈っています。

タワシさんへ * by のん
タワシさん、お久しぶりです

>レッスンのことその後どうなったのか心配しています。
ありがとうございます。
まだ引越していないのですが
引越し先は決まったようです。
通える範囲ないだったのでよかったけど
レッスンが不定期はまだまだ続きます(涙)

>仕事とレッスンの両立は大変でしょうがいい道が見つかるよう祈っています。

ありがとうございます。
最近バッハとツェルニーばかり練習しているので
マズルカを1曲練習しようかと思っています^^


コメント







管理者にだけ表示を許可する

