個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-05-13 (Sun)
昨日はレッスンでした。

バーナム3巻のグループ5は、もうずいぶんやっていますが

「手首の力が抜けてきた。そう!その感じ!
これができればどんな曲も応用できます。
それをスケールでもできればもっといいですね。」

と褒められましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
あとはピアノがあればいいんですけどね。。。


■バーナムピアノテクニック(3)
グループ5
せっかくだからもう一回弾きましょう。
あと次の巻も

■ツェルニー100番

36,37 ⇒ 合格

■バッハ BWV778: G-dur Inventionen10

トリルの前に一回切って入れると弾きやすいです。
inv10_2

■ラヴェル / マ・メール・ロア 
Ⅲ 女王の陶器人形トロネット



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ 
ランキングに参加しています♪
Theme : ピアノ * Genre : 音楽 * Category : レッスン記
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by tsubasapia
はじめまして。
私もバーナム、2巻くらいまでやってました。
でも先生によって好き嫌いがあるみたいで、今はやってないのですが。。
レッスン日記が詳しくて、おもしろいなぁと感じました。
とても興味深いブログでしたのでアメーバですがお気に入り登録させていただきました☆

tsubasapiaさんへ * by のん
tsubasapiaさん、始めまして

>私もバーナム、2巻くらいまでやってました

おお!そうなんですか!
私は先生に進められて2巻から始めました。
あちこちためになるコワザが満載で楽しいです^^

>とても興味深いブログでしたのでアメーバですがお気に入り登録させていただきました☆

ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

