個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-06-10 (Sun)
今日はレッスンでした。
夜7時からだったんですけど
やっぱり日曜日のこの時間だと疲れますね

でも次回は午前中になりました。
よかった


■バーナムピアノテクニック(4)
グループ1

5)
5はスタッカートじゃないので、手首はあげて
指はギリギリまで残しておく
バーナム5_1_5

■ツェルニー100番

41~44 ⇒ 合格


■バッハ BWV785: B-dur Inventionen14

すっごい練習していったせいか
特になにも言われず、
「良く弾けてる。弾きやすかったのかな?」
といわれたので、なんだか
すっごい練習したことはいいそびれました(笑)

1小節目
テーマの最後はしっかり切ること

INV14_1



■ラヴェル / マ・メール・ロア 
Ⅲ 女王の陶器人形トロネット

バッハばっかり練習してこれをあまり練習していないので
なかなか終わりません。
早くてついて行けないし・・・
今日も先生はイラっときていました(汗)
次はもっと練習していきます。


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ 
ランキングに参加しています♪

Theme : ピアノ * Genre : 音楽 * Category : レッスン記
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by しん
やっぱしのんさんはバッハが大好きなんですね!

13番むずいのになんも言われないってすごいですー!

しんさんへ * by のん。
しんさん、こんにちはー

いやーバッハは大好きだけど、
1回目あまり言われなくても
次に沢山言われることもあるので
何ともいえないです(汗)


コメント







管理者にだけ表示を許可する

