個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-07-06 (Fri)
ミッシャ・マイスキーの無伴奏チェロ組曲プログラムに
行ってきました。

ずっと生で彼のバッハの演奏を聴きたかったので
どしゃぶりの中でも苦になりませんでしたよー

彼はとてもおしゃれさんらしく
衣装を何回が着替えて演奏していました。

年月と共に解釈もかわってきたのでしょうか?
彼の無伴奏組曲は昔の演奏と比べて
最近の演奏を聴くと少し早いです。
(昔のゆったりした感じが好きなのですけれども)

でも~演奏は
ただただ、彼の演奏のパッションに圧倒でした!!
とてもすばらしい演奏会でした。

無伴奏を全曲弾いてくれたわけではないけど
アンコールも入れてほぼ全部で
とても満足したリサイタルでした。
もちろんサインもいただきました


【プログラム】

J.S.バッハ:
無伴奏チェロ組曲第3番 ハ長調 BWV1009
無伴奏チェロ組曲第2番 ニ短調 BWV1008
無伴奏チェロ組曲第5番 ハ短調 BWV1011

アンコール
無伴奏チェロ組曲第1番 ト長調 BWV1007

1993年
Mischa Maisky plays Bach Cello Suite No.1 in G (full)


2009年


Theme : ピアノ * Genre : 音楽 * Category : コンサート
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

