個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-07-07 (Sat)
マイスキーのリサイタルの次の日
ロマノフスキーのリサイタルに行ってきました。
さすがに仕事帰りに2連チャンって疲れますよね><

すいません。。。
前半は少しうとうとしてしまいました(汗)
でも大好きなパガニーニの主題による変奏曲は
ちゃんと聴きましたよー
とても繊細な演奏でした♪

前から5列目で真ん中あたりの良い席だったのですが
音的にはいいんですけど
手元がまったく見えなませんでした(涙)



ハイドン: ピアノ・ソナタ 変ホ長調 Hob XVI-52 
ブラームス: パガニーニの主題による変奏曲 Op.35 第1巻・第2巻
ラフマニノフ: 練習曲「音の絵」Op.39 より
      第1曲ハ短調、第2曲イ短調、第3曲嬰へ短調、第5曲変ホ短調「アパッショナート」
ラフマニノフ:ピアノソナタ第2番変ロ短調 Op.36(1931年改訂版)
 

アンコール
ショパン ノクターン第20番遺作
スクリャービン エチュードop.8-12「悲愴」
バッハ/ユシュケヴィチ 管弦楽組曲第2番より「バディネリ」

ALEXANDER ROMANOVSKY Brahms Paganini Variations Book I


Theme : ピアノ * Genre : 音楽 * Category : コンサート
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

