個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-07-08 (Sun)
フランチェスコ・トリスターノのリサイタルに行ってきました。
前回は勅使河原さんとの競演で
あれだったのでとても楽しみにしていました。
プログラムにバッハは入っていないけど
スカルラッティは入っていたので

結構色々な内容で初めて聴く曲が多かったし
フレスコバルディのトッカータ第1集の12番と
スカルラッティのソナタ ニ短調 K.141
がよかったです。

がしかし、金曜日で仕事疲れのせいもあり
前半は船を漕ぐくらいに寝てしまいました(滝汗)
あとですねー
ピアノ&エレクトロニクス使用曲いいんですけど
座ってじっくり聴く曲じゃないなーと思いました。
ライブハウスとかで何か飲みながら聴くとかの方が
あっていると思います。
ちょっと疲れちゃって途中で帰ろうかと思ったくらいでした。

期待していたアンコールのバッハはなかったのでがっくりし
帰り道はグールドのパルティータを聴いて帰ったのでありました。。。



【プログラム】2012/6/22

L.ベリオ/セクエンツァ 第4

G.フレスコバルディ/
トッカータ 第2集より 第4番、第9番、第8番
トッカータ 第1集より 第8番、第1番、第11番、第12番

L.フランチェスコーニ/マンボ
F.トリスターノ/マンボ※

F.トリスターノ/Nach Wasser noch Erde※

J.メッシーナ/Radio hat music (世界初演)※

武満 徹/フォー・アウェイ

G.フレスコバルディ(リミックス:J.メッシーナ)/トッカータ 第2集より 第8番※

D.スカルラッティ/
ソナタ ト短調 K.450
ソナタ ト長調 K.13
ソナタ ニ短調 K.141
ソナタ ニ短調 K.32

F.トリスターノ/La Franciscana (世界初演)※

※ピアノ&エレクトロニクス使用曲

Francesco Tristano | J.S. Bach:
Partita No. 1 in B flat major BWV 825 - Allemande | A Take Away Show


Theme : ピアノ * Genre : 音楽 * Category : コンサート
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

