個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-12-01 (Sat)
先週の土曜日はレッスンでした。
毎週だと練習時間の規制もあるので
けっこうつらいです。。。
明日もレッスンです(汗)

練習時間が1時間半に伸びました^^
最近は整骨院に1~2週間に1回通う程度で
最初はそこの整骨院よかったんですけど
なんだか最近、ちょっと行くのがイヤになりました。

というのも、リウマチの可能性とか
色々な骨の病気の話をされて
(と言っても他の病院を紹介されるわけでもなく)
なんだか気がめいるのです。

とはいえ、まだ完治はしていませんので
たまに行こうと思っています。。。


■バーナムピアノテクニック(4)
グループ2-3

1,2,6,7 ⇒ 合格

9 ⇒ 一番したの音までゆっくり弾いて
上りを早く弾く練習をしてきてください。

バーナム4_2_9

■ツェルニー100番

54 ⇒ もうすこしですね。

55 ⇒ 装飾符をしっかり聞いて弾くこと

56 ⇒ 合格


■バッハ フランス組曲3 BWV814 h moll

Menuet, Trio
来週もレッスンなのでもう一度

Allemande

5小節目 カデンツ
フランス組曲3_Allemande_5

9小節目 カデンツ
フランス組曲3_Allemande_9

22小節目 偽終止
フランス組曲3_Allemande_22

23小節目 正終止
フランス組曲3_Allemande_23


■/ラヴェル マ・メール・ロア 
V 妖精の園

。。。
Theme : ピアノ * Genre : 音楽 * Category : レッスン記
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

