個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-02-24 (Sun)
トリスターノ君のピアノリサイタルに行ってきました。
最近彼がリリースしたCDはブクステフーデでした。
彼のCDを聴くまでブクステフーデをしりませんでした(汗)
ブクステフーデはバッハがとても影響された
オルガニストだったんですね。

どの曲も素敵だったんですが
特に気に入ったのがトッカータと、La Franciscana
パルティータ3番です。
間に挟む彼の曲もピアノバージョンで
感じが変わりよかったです。

私の場合バッハの曲が多ければ満足度が高いのかな
という気がします(笑)

今度はクラシックデーとエレクトロニクスデー(クラブで)
両方やって欲しいです♪


プログラム

フランチェスコ・トリスターノ:プレリュード
ブクステフーデ:
・アリア「ラ・カプリッチョーザ」による32の変奏曲 ト長調 Bux WV.250
・トッカータ ニ短調 H.2-20, Bux WV.155
・組曲 ニ短調 Bux WV.233
フランチェスコ・トリスターノ:La Franciscana

********** 休憩 **********

バッハ:6つのパルティータより 
・第3番 ニ短調 BWV827、
・第5番 ト長調 BWV829
フランチェスコ・トリスターノ:シャコンヌ

********** アンコール **********
フランチェスコ・トリスターノ:メロディ
バッハ:ゴールドベルク変奏曲より 
BWV988 第30変奏とアリア



ロング・ウォークロング・ウォーク
トリスターノ(フランチェスコ)

ユニバーサル ミュージック クラシック



ノット・フォー・ピアノノット・フォー・ピアノ
フランチェスコ・トリスターノ

バウンディ 2008-05-21

Theme : ピアノ * Genre : 音楽 * Category : コンサート
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by アリア
のんさん、おはようございます。
La Franciscana、かっこよかったですねー!
わくわくゾクゾクしちゃいましたよ。
この曲はまだCDにはおさめられてないのでしょうか。
CDを探しきれなくて、よく分からなかったのですが。

レッスン、あと2回ありそうなんですね。良かったです~
目標は先生が立てて下さるんですか?
フランス組曲からでしょうか。それともまた別かしら。
どんな風になるのか、わくわくしますね。^^

* by のん。
アリアさんへ

アリアさん、こんばんわー

>La Franciscana、かっこよかったですねー!
>この曲はまだCDにはおさめられてないのでしょうか。

ほんとかっこよかったですよね~(〃'∇'〃)ゝ
たぶんCDにおさめられてないとおもいます。。。

>目標は先生が立てて下さるんですか?

目標ですけど、今やっているバーナムとツェルニーと
フランス組曲を1ヵ月どのくらいまでやっとく?
とかいうのを決めようとおもいます。
あとポイントとか聞いておいて
練習に励む予定です^^


コメント







管理者にだけ表示を許可する

