個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-03-07 (Sun)
LOFTであまりにもかわいかったので
買ったしまいました~
「え~とあの曲は何ページだっけ?」って
探すときに便利ですよね♪
今まで付箋を貼っていたんですけど、
いつのまにかなくなったりするし・・・

11個ぐらい入って500円って
クリップごときで高い気がしますが・・・
こんな感じでかわいいんです~

音符クリップ1

早速楽譜につけてみると・・・



音符クリップ2

あっまずい・・・
しくじった・・・
想定しておくべきだった・・・
音符じゃなくなっちゃった・・・
かわいさ半減・・・
がっくり

Theme : ピアノ * Genre : 音楽 * Category : mono
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

こんばんは。 * by Tommy
のんさん、
いつもブログへ訪問頂きありがとうございます!

とても癒されそうなブログですね!
そして、音符のクリップはとてもかわいかったです。
(楽譜についている状態がちょっとシュールですが・・・)

また機会がありましたら訪問させて頂きますので、
宜しくお願いします。


Tommy

* by emika
こんばんは。

可愛いクリップ♪
こんなのがあるんですね。

私も普段は付箋です。可愛い柄のついたのを専用にしてます^^。

楽譜 見たことがあるーーーと思ったら
これインヴェンション13番ですよね?(笑)

* by のん
>Tommyさん
わ~んTommyさん、ご訪問ありがとうございます(号泣)
疲れたときは癒されによってくださいね。
Tommyさんもバッハ好きでよかったです。

なんかいつもしつこくおじゃましちゃってすいません。
でも出入り禁止になるまで通い続けるのでよろしくお願いします♪

* by のん
>emikaさん、どうもです。
クリップつけてない時のほうがかわいいですよね(笑)

楽譜はお察しの通りインヴェンション13番です。このページだけボロボロですよ・・・
emikaさんに負けないようにがんばりますっ
同じ曲仲間ができてうれしいで~す。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

