個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-03-25 (Thu)
電子ピアノではヘッドフォンが大事だって
よく聞きますよね~
やっぱり高いのはいい音なんですが
あまり高いのを求めてもきりがないので・・・

audio-technica楽器モニター用ヘッドホン ATH-EP700 BWaudio-technica
楽器モニター用ヘッドホン
ATH-EP700 BW


オーディオテクニカ


amazonの商品紹介には
「電子ピアノなど、楽器演奏用にチューニングした
新設計φ40mmドライバー採用。」
と、私には意味がわからなかったんですが
無難な価格だし、電子ピアノに適しているっぽいので
これにしてみました。
普通の量販店で買うよりもamazonが安いです。


今まで使用していたのは電子ピアノ専属の物でした。
昨日うたた寝後、寝ぼけながら弾いたので
つっかえつっかえでしたが・・・

最初の一音でクリアな音が聴こえました。
高音はちょとやかましさはあったものの
(寝起きだったからかも)
低音はちゃんとどっしりしてました。

既存の物と大幅な差はないですが、
粒がそろってないところがよりクリアに聴こえる
ってだけでも代えた意味はありました。
あと写真ではわかりづらいですが
イヤーマフのところはフカフカタイプなので
耳が痛くなりません。

Theme : ピアノ * Genre : 音楽 * Category : mono
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

