個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-12-25 (Fri)
週に1回爪を整えています。
爪切りは爪に影響が悪いので
爪やすり(ネイルファイル)を使用しています。
こんなの↓
Nail File

自爪用より荒目のスカルプ用です。
今週、おろしたてで良く削れたもんだから
いつもより短くなってしまい、
次の日親指から血が出てしまいました。
軽くぱっくりいった模様
寒いしね・・・来週から気をつけます。
Theme : ピアノ * Genre : 音楽 * Category : 日々の出来事
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

こんにちは! * by ぽりぃ
のんさん、こんにちは!
先日は拙宅に遊びにきて頂いてありがとうございました!
リンクをつけてくださっていたので、早速遊びにきました~v-410
のんさんは、再開されてブラームスのop118-2を弾かれたんですね。
すっごく素敵な曲ですよね~v-398
それはそうと、指の方は大丈夫ですか?
削り過ぎ、私もよくやります・・。
寒くてあかぎれにもなりやすいので、気をつけて下さいね。
よければ、のんさんのブログをリンクさせて下さいな。
今後とも宜しくお願いします!

* by のん
ぽりぃさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。
先生にいつも選曲してもらうのですけど、これは短調じゃないけどオススメされた曲です♪
>爪削りすぎ
ぽりぃさんもですか~お互い削りすぎには注意しましょうね^^;
リンクしてくださるんですか?ありがとうございます。私も勝手にリンクさせてもらっちゃいました。
これからもよろしくお願いします。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

