個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-04-10 (Sat)
Handel: Keyboard Suites, Vol. 1Handel:Keyboard Suites, Vol. 2; Beethoven: Piano Sonata, Op. 31/2Handel:Keyboard Suites
Vol. 1
Vol. 2


やっと到着しましたよ~
ああ!バロックって素敵!!
2セット買っておいてよかった♪

バッハが音楽の父なら
ヘンデルは音楽の母なんですね。
そういえば教科書に書いてあった気がする・・・
なんで母?

CDはVol.1、2共に2枚組みです♪
Sviatoslav Richter とAndrei Gavrilov の
カップリングになっていて
Suite:No.2、3、5、8、9、12、13、14、16
ベートーベン「Tempest」がリヒテル。
それ以外がガブリーロフです。

ガブリーロフをYoutubeでみたら
結構いいんですけど~
マンガみたいな大きな指輪がちょっとイヤでした。
こちら


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ 
ランキングに参加しています♪
Theme : ピアノ * Genre : 音楽 * Category : CD
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by glennmie
うわっ!
ガブリロフ、ロン毛になってますね。
びっくりしました。
以前は関根勤さんに似てたはず・・・・

彼はリヒテルにとても似た演奏をしますよね。
リヒテルもかわいがってた。

バロック、いいですね~!!

glennmieさんへ * by のん
こんばんは
リヒテルもかわいがっていたんですか
関根勤時代も探して見てみますね。
しかし何故あんな邪魔になる指環してるんでしょう?

まぁ彼の指環よりも
ほんとバロックってステキ


コメント







管理者にだけ表示を許可する

