個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-04-16 (Fri)
今週仕事キツかった。。。
今日は休めるチャンスだったので休みました♪

疲れている時にガチャピンのつぶやきって
けっこう癒されます。

「ラララ~ラ~ ラララ~ラ~ ララララ~ララ
 ラ~ララ~ン♪ 歌ってるなーう。みんなもいっしょにどぉ?」
とか

「夢の中だと、空とべるねっ! 気持ちよかったぁ♪」
とか

もっとたくさんつぶやいてくれるとうれしいんだけど・・・
でも~ガチャピンって~
着ぐるみよりもイラストの方がかわいいね^^;

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ 
Theme : ピアノ * Genre : 音楽 * Category : 日々の出来事
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by NY
こんばんは。

お仕事お疲れ様です。
史上最強の生物ガチャピンもツイッターやってるのですねぇ。

NYさんへ * by のん
こんばんは

ガチャピンのブログはコメントが100単位で
すごい人気があることを知りました。
ツイッターは一日一回ぐらいだから残念です。。。


コメント







管理者にだけ表示を許可する

