個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-04-21 (Wed)
まぁいつものことですけど
昨日は残業だったので練習できませんでした。
月曜日のゆったり練習はつかの間でした。

電子ピアノに2曲だけ録音できるので
月曜日に録音してみたのですが
録音するとなると間違えちゃいけないと思い
結果・・・ぐだぐだでした
自分の演奏を客観的に
聴くどころではありませんでした(笑)
まずは間違えないように録音できるようになってから
ICレコーダーを買うことにします。

録音だけでぐだぐだになっちゃうなんて
人前での演奏なんて厳しいですね~
歌は平気で歌えるのになぁ
もっと弾きこめば、自信がついて
録音でもアワアワしないですむかもしれません。

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ 

Theme : ピアノ * Genre : 音楽 * Category : 練習方法とか
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

いい練習されてますね☆ * by みかんぴあの
これこそ楽器上達の秘訣のひとつ「フィードバック」です!素晴らしい~~☆

みかんぴあのさんへ * by のん
こんばんは~
楽器上達の秘訣のひとつなのですね?
他にもあったら教えてください♪

まだ録音に慣れていないのでフィードバックできていないのですが、毎回録音して録音自体に慣れようとおもいます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

