個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-06-05 (Sat)
ZOOM Q3 Handy Video RecorderZOOM Q3 Handy Video Recorder

ZOOM


ついにICレコーダーを購入しました。
NYさんに紹介してもらいました。ありがとうございます♪
ちょっとトランシバーみたいですが
思ったより小さかったのでよかったです。
動画も取れるんですよー

自分の手のフォームももちろんですが
先生にお願いして先生のお手本フォームも
取ろうかと考えています^^

リンクはamazonですが、楽天だとポイントも溜まるので
三脚つき21,000円で購入しました。

せっかく届いたのに、
忙しくて説明書も読んでいないのですが・・・

今日の夜か明日の朝にスタジオに入って
録音してみようと思います。
あっでも明日レッスンなので
レッスン前に自分の一本調子演奏を聴いて
打ちのめされるのは危険かしら(笑)


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ 
ランキングに参加しています♪

Theme : ピアノ * Genre : 音楽 * Category : mono
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by NY
こんにちは。

ご購入おめでとうございます。これでブログにも動画のアップが可能ですね!期待してます。

NYさんへ * by のん
>ご購入おめでとうございます。
ありがとうございます♪

操作はいたってシンプルでしたよ。
試し取りした音源をアップできたらしてみますね。
動画は試してないのですが、
配置場所が難しい気がします。
今度試してみます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

